信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール屋代駅前校からのお知らせ

2022年6月1日

7/2(土) 中3親子対象【屋代・長野・上田高校志望者対象説明会】※誰でもご参加いただけます!

中3生で屋代高校・長野高校・上田高校を志望している方対象

7/2(土)15:00~16:00

【屋代・長野・上田高校志望者対象説明会】

を開催いたします。

※説明会終了後に希望者は受験対策授業(土曜特訓)の授業体験ができます。

上位高校を目指すということは、先の大学受験を見据えて志望している方が多いと思います。

大学受験まで見据えた場合、ただ合格を目指すだけでは、せっかく合格を掴んだとしても、相当厳しい戦いが待ち受けることになります。

この説明会では、ギリギリの合格ラインではなく、将来の大学受験も含め、皆さんが目指すべき目標の設定と、その目標に対する学習意識について説明してまいります。

現役で国公立大学に合格するためには、各高校でどのくらいの学年順位をとるべきなのか…そこから考えると、高校受験ではどのぐらいのポジションで合格を勝ち取るべきなのかが見えてきます。

信学会は、上位高校を本気で志望する方だからこそ、一歩上の目標が必要だと考えています。

まずは、将来にもつながる本気の目標をたてましょう。私たち信学会にそのお手伝いをさせてください!

 

説明会案内 →こちらをクリック

説明会参加申込フォーム →こちらをクリック

TOP